ブログを移転しました

数日前からブログの移転作業を進めていましたが、ようやく目途がついたのでこちらに記すことにしました。

今後ブログのURLは https://blog.hakocro.com となります。

ブックマーク等されている場合は、お手数をおかけしますがURLの変更をお願いいたします。
旧ブログは2010年3月から始めましたが、全ての記事を移転したので、全記事を新ブログで見ることが出来ます。

まだ完全にチェックは終わっていないので一部見づらい箇所があるかもしれません。ご了承ください。

また、画像は旧ブログの画像がそのまま掲載されているので、これを新ブログへ移転する作業を現在進めています。
普通にブログを見る分には支障はありませんが、特に初期の画像は小さく見づらいモノも多く、この機会にリマスターを進めていきます。
記事数約1200、画像は約7200枚というかなりなボリュームなので、いつ終わるとも知れない作業になっています(笑)。
新しい記事からボチボチ始めていますので、完成までは今しばらくお待ちください。

ホントは新旧ブログの記事同士を紐付けしてリダイレクト出来ればよかったのですが、無料ブログであるseesaaブログには制約も多く、自分の力では同じ記事同士のリダイレクトをすることが出来ませんでした。
検索等で旧ブログにたどり着いた読者様にはご迷惑をおかけしますが、ご了承ください。リダイレクトにつきまして、何か妙案がございましたらご教示いただければ幸いです。

しばらくは外観の変更や画像の入替等で見づらくなる状況もあるかもしれませんが、今後ともよろしくお願いいたします。