新装ラッキーピエロに行ってきた

11月13日のリニューアルオープン後、初めてラッキーピエロ港北大前店に行ってきました。
前の店の面影はなく、キレイな店構えです。
今回はテイクアウトで行ったので中の写真は撮ってませんが、中も以前の倍以上席があるような感じで広くなってましたよ。

以前は電話注文でも列に並んで受け取らなければいけませんでしたが、新しい店舗は列に並ばず電話注文専用のカウンターから受け取れるようになりました!
今日のように注文の順番待ちが多いときはありがたいです。
中にも前店舗から継承されたと思われるギターを持ったエルビスがいましたが、外にも車から顔を出すエルビスが(笑)。車種はシボレーベルエアのようです。1950年代のアメ車の見本のような車ですね。
新旧メニュー見比べ。ハンバーグステーキ・ピザ・焼きそば……かなりメニューが増えました。残念ながら現在3店舗で提供されている生ビールはありませんが、バドワイザーがメニューに加わっています。一方ロコモコや函館山バーガーなど地味に姿を消しているメニューもあり……

駐車場も広くなったので、ウチから行くにもフェリーに乗る前に買うにも、行きやすくなるのではないかと思います。