皆様に感謝感謝です


9月に入り、ウチの前を通るライダーさんも大分少なくなりました。

ほぼ無名の当宿を、多くの旅人さんにご利用いただきありがとうございました。

また、知り合いの宿、そして直接お会いしたことのない宿のオーナーさんからも当宿をご紹介いただき、皆様に感謝です。

まだ昼間の日差しはきついのですが、朝晩は少し過ごしやすくなったり、スタッドレスタイヤのCMが始まったり、ホームセンターにはストーブが並び、季節は着実に進んでいると感じます。

9月の連休前後も少しですがご予約をいただいています。
このころになれば大分過ごしやすくなって、街歩き、山歩きなどにいい季節になっていることと思います。

僕も近場で行きたいところがたくさんあり、どこに行こうかと考える日々です。

コメント

  1. まちまち より:

    写真を載せてもらってありがとうです。今年は小樽から暑い中を春秋用のジャケットで走ってきたため、夜景を見に行く元気は残っていませんでしたが、今度行くときは八雲経由で行くことになると思うので(北海道最南端は今年見たし)、夜景を楽しみたいと思います。

  2. crossroad より:

    >>まちまちさん
    先日はありがとうございました。
    函館は昨日くらいから一気に秋の空気になり、朝晩は肌寒いくらいになりました。
    道南も意外と(笑)面白スポットが多いので、また機会があれば遊びに来て下さい。