ある夏の日

これまでライダーさんはずっと少なめだったのですが、ウチもようやくシーズンインできたようです。

Kさん、Hさん、Wさんの3人のライダーさんは、21時頃同じフェリーで到着。
連泊中のMさんと朝の1枚。
今日は朝からすっきりした天気でツーリング日和になりそうです。
まずは水無海浜温泉へ、とりあえず5号線を北上など気持ちのいいツーリングになったと思います。

朝早めの出発のAさん。
ウェア、シューズもグリーンでちょっとカッコイイ。
小樽へは、結局どちらから走って行ったのでしょうか?

ポーランドからの留学生とお友達の旅人さん。
青森でねぶた見物の後、函館の街歩き、夜景、七重浜での海水浴と2日間をフル活用されていました。
フェリーの中で食べるラッキーピエロを手に1枚。
青函フェリーや函館市内のバスを普通に使いこなしていたのはスゴイ。
初めて行った外国の街で、バスとかにスムーズに乗るのは、僕には絶対無理だと思う。