GLAYライブが終わって

この週末、函館では過去最大の屋外ライブ「GLAY GLORIOUS MILLION DOLLAR NIGHT Vol.1」が行われ、JRが大雨のため函館~札幌間の特急が1日運休したおかげで旅人さんの到着が夜中になるなどの影響がありましたが、大きな事故もなく無事終了しました。

1日目はライブを見に行く時間がなかったのですが、2日目は海岸町方面へ30分位ですが見に行ってみました。
遠目に見ても楽しそうです。
ここには見物の車が100台位居て、新聞を見ると摩周丸のあたりでも大勢の見物客がいたと出ていました。

1日目は曇りだったのですが、2日目の後半は雨…もう少し天気が良ければ…
初めて?TERUさんの晴男伝説が崩れたらしいですね。
せっかくお越しいただいたのに夜景を見ることができず残念です。

次回はぜひ普段の函館にもお越しください。
事前にGLAYファンはマナーが良いと聞いていた通り、どの旅人さんもいい人たちで、僕も楽しかったです。
どうもありがとうございました。
僕のほうは、ライブ後の七重浜駅や温泉への送迎、キャンセル待ちを受けるか否かなどで考えるところがありました。
次回(といっても4年後だそうですが)はストレスの少ない予約方法を考え、宿の生活をより快適にお過ごしいただけるよう頑張ってみます。