ライダーさんの集合写真

0円マップなどを見ていると、よく宿の前でライダーさんの集合写真的なものを撮っている風景を見ることがあります。
そして以前からウチもこんな感じの集合写真を撮りたいと思っていました。
ただウチの敷地は少々狭く、大型バイクの取り回しが僕には窮屈そうに見えたり、ウチは朝食の提供がないので出発が早めで時間もバラバラなので、これまであまりバイクの集合写真を撮る機会がありませんでした。

今週の木曜と金曜は旅人さんが全員ライダーさんでした。
特に金曜はバイクが10台とウチが始まって以来の台数になったり、連泊の旅人さんやリピーターの旅人さんが多いこともあって、夜の宴の中で、これだけバイクが揃ったなら0円マップに出てるような宿の前にバイクを並べてイェーイみたいな写真を撮りたいという話をしたところ、ならば撮ろうじゃないかということになり、そして翌朝。

この宿主のお願いにご協力いただき感謝でございます。
ウチらしくユル~い感じのいい写真が撮れましたw
本日10日から14日までは、男女ドミトリー個室とも満室となっております。
15、16日はドミトリー1室(定員3名男女どちらでも可)と個室が1室空き、17日は男性ドミトリーのみ2名空きがございます。
18日以降はマッタリと営業しております。