あと4県!

先週からしばらく続いていた満員状態も今日まで。
明日からはいくらかベッドにも余裕が出てきました。
来年からはヘルパーさん募集しようかな…

大好評wの「そろそろ日本地図を埋めたいキャンペーン」、和歌山、富山に次ぐ3県目の旅人さんは島根県からお越しの高校生Aさんでした。
東北までは寝台列車、その後は北海道東日本パスで道東方面へ行くとのことで、五稜郭0605発の普通列車に乗るべく早朝に旅立たれたのですが…
朝方、先日の大雨で線路の路盤が流出して応急処置をしていた八雲~落部間で、また路盤が流出して通りがかった貨物列車が脱線しました。
その影響で函館本線が運転見合わせになったのでどこかで足止めされているのか、先へ進むことが出来たのか…
なんとか札幌へ着いているといいのですが。
石川、鳥取、徳島、高知の4県からお越しの旅人さん、お1人目の旅人さんの宿泊料金を1000円割引いたします。
お1人目にお越しいただいた和歌山、富山、島根の各県からの旅人さんは、今年の年末まで1泊200円引きといたします。

旧車割引。
年式が昭和のバイク、車でお越しの旅人さん1泊200円引きいたします。
現在までライダーの旅人さんのみ4台お越しいただいています。
昭和の車で旅する旅人さんもお待ちしております。