今秋~来春の営業について

9月の連休も無事終わり、当宿もだんだんと落ち着いた雰囲気になってきています。
夏が過ぎたと思ったらもう3ヶ月位で年末とは(;´∀`)季節の移り変わりが年齢を重ねるごとに加速してる気もします。
【写真はイメージです】
秋が深まるにつれ当宿でも、そろそろ来春にかけての準備を考える時期になってきました。
秋から来春にかけての予定等をまとめてみました。
【営業日】
2015年1月4日(日)まで、下記臨時休館日を除いて通常営業しております。
ただし、当日の午前中までにご予約の無い場合は臨時休館することがございます。
ご注意ください。
【臨時休館日】
10月22日(水)
11月3日(月)~11月8日(土)
また、冬期間につきましても2015年1月5日(月)~4月上旬位までお休みをいただく予定です。
詳細が分かりましたら、当ブログ、当宿HP等にてお知らせいたします。
そして!
新年恒例となっている「函館山初日の出ツアー」来年も実施します!
正直に言いますとここ2年ほど初日の出は拝めていないのですが(汗)、下山途中で軍事要塞の跡を見たり、神社で初詣をしたり、朝市で朝食を食べたりと初日の出以外にも楽しめるツアーとなっていますので、是非参加をご検討ください。
詳細はもうしばらく後に出しますが、今年のツアーに準じた内容とする予定です。
今年のツアーの様子は
 函館山初日の出ツアー2014!(当宿ブログ)
 http://h-crossroad.seesaa.net/article/384155641.html
2016年の3月には新函館北斗まで北海道新幹線が開業する予定ですので、2015シーズンは冬期間も営業を予定しています。

コメント

  1. 横浜の より:

    朝ドラがニッカウイスキー創業者モデルの主人公となり
    来年雪どけからの北海道は観光客が増えそうですね。
    ^ ^

  2. crossroad@七重浜 より:

    余市方面からお客様の流れが函館まで来ればいいですね。そして再来年には新幹線も開通するのでこれからのお客様の増加をちょっと期待したいです。