GLAYライブまであと少し

いよいよあと半月位先に迫ってきた函館アリーナでのGLAYライブ。
2日間で5万人を動員した2年前の野外ライブに比べ、今回は屋内開催ということもあり2日間で8000人の動員と、前回ほどの規模ではないのでご予約状況もいくらか落ち着いています。
そのGLAYライブを目前にして、協賛各社よりGLAYライブラベルの飲料が発売されています。
ポッカサッポロからは前回も発売されたキレートレモンGLAY仕様。
サッポロビールからは黒ラベルのGLAYライブ仕様が出ています。
黒ラベルは前回はライジングサンなどと合わせて夏の音楽イベント仕様で発売されたのですが、今回は堂々の単独ラベル!
右のお菓子は、GLAYのTERUさんが紹介してから人気が高まっている「ドン・デ・マカロニ」。
取扱店の少なかった以前に比べ、今は函館駅の土産物店や津軽海峡フェリーの函館ターミナルでも入手出来るようになりましたが、GLAYライブ時は品薄も予想されるのでひとまず確保。
賞味期限も余裕があるのでライブ時にお泊りの旅人さんとつまむ予定です(笑)。
GLAYライブ時の空き状況は、7月24日は余裕あり、25、26日は両日とも個室に1室空きがございます。