気持ちのいい秋晴れ

気が付けば1週間ブログを更新していませんでした。
いつもなら9月に入ると徐々にマッタリ営業になるのですが、今年は旅人さんが途切れずお越しいただき、どこかへ行く時間がなかなか取れない状態が続いています。
美原のニトリへ買い物に行った帰り、あまりに天気がいいので桔梗の高台へ寄り道してみました。
このあたりは裏夜景が見られる場所として有名ですが、昼の眺めもいいのです。
今日は下北半島から津軽半島までくっきりと見え、秋晴れの見本のような澄んだ青空を眺めてちょっと気分転換してみました。
来週の末頃までは多くのご予約をいただいているのですが、それ以降は徐々にマッタリ営業になってくるかと思います。
【シルバーウィークの混雑状況】
9月18日(金) 男性ドミ残3 女性ドミ空き 個室満室
9月19日() 全館満室
9月20日() 全館満室
9月21日() 全館満室
9月22日() 男性ドミ満室 女性ドミ満室 個室残1