「サイクル野郎」全巻コンプリート?

昭和49年から55年にかけて少年キングに連載された、少年が自転車で日本一周をしながら人と触れ合ったりトラブルに巻き込まれながら成長していくという全37巻の漫画「サイクル野郎」。
昔のユースホステルなどの本棚によく置かれていた漫画ですが、当宿にも置かれています。
1巻が出たのが昭和49年なのでもう40年以上前の漫画で、今から30年くらい前の10代から20代の頃に古本屋を巡って大体は揃ったのですが、どうしても36巻だけが手に入りませんでした。
今までず~~っと探していたけど、36巻が出てからもう40年近くが経ち、どうやっても見つからないのであきらめてオンデマンドで出版されている本を買いました。
36巻の中身は読んだことがあるのですが、本棚に一つだけ欠けているのは何となくおさまりが悪いというか……
形はどうあれ中身は当時のままなので、一応全巻揃いましたということにしておきます(笑)。
青林堂B.O.D.リバースコミックス