七重浜に帰ってきたのでGWの混雑状況をお知らせ

今日の夕方、長旅を終えて七重浜に戻ってきました。
今後は20日前後に所用があり少し道内をまわるので、営業開始は4月26日(水)からとなります。
今年は戻るのが遅かったので、すでにGWがすぐ目前に迫ってきています。今年の函館の桜の開花は4月28日頃、満開は5月1日前後と、見頃がちょうどGWに重なる予想がされています。
ということで、4月15日現在のGW期間の混雑状況をまとめてみました。画像は3日前の姫路城です。函館と全然関係ありませんがあくまでもイメージということで……
ドミトリーの空室につきましては、グループ・ご家族連れの貸し切りにも対応いたします。
また、ドミトリーが1室空室・1室満室の日は男性女性どちらのご予約も受け付けておりますが、例えば女性ドミのご予約が入れば、その時点で男性ドミの受付は打ち切りといたします。
4月29日(土) 男性ドミ残3・女性ドミ空室・個室満室
4月30日(日) 男性ドミ残3・女性ドミ空室・個室満室
5月01日(月) 男性ドミ満室・女性ドミ残2・個室満室
5月02日(火) ドミトリー1室空室1室満室・個室残1
5月03日(水) 男性ドミ満室・女性ドミ残1・個室満室
5月04日(木) 全館満室
5月05日(金) 全館満室
5月06日(土) 男性ドミ残3・女性ドミ満室・個室残3
桜の見所につきましては、以下のサイトに詳細が出ています。
◆2017函館の桜・見どころ・名所(はこなび)
また、函館マラソン前日の7月1日(土)につきましては、現在全館満室となっております。
当宿HPの予約状況はほぼリアルタイムで更新していますので、最新のご予約状況はHPにてご確認をお願いいたします。