GW期間・函館マラソン時の混雑状況その2


北大東島でのサトウキビ収穫も11日には終了予定で、13日に島を離れることになりました。

出来れば21日には七重浜に戻りたいので、せわしない北上の旅になりそうです。

当宿は4月25日(木)からの営業再開を予定しております。
今年のGWは10連休ということもあり、特に前半は混雑している日が多くなっています。
また全体的に個室から埋まる傾向がございますので、個室のご利用を希望の場合はお早目のご予約をおすすめしております。

4月8日現在のGW混雑状況です。

4月27日(土) 全館満室
4月28日(日) 男性ドミ残3・女性ドミ満室・個室満室
4月29日(月) 男性ドミ満室・女性ドミ残3・個室満室
4月30日(火) 全館満室
5月01日(水) 男性ドミ残3・女性ドミ残2・個室満室
5月02日(木) 男性ドミ残3・女性ドミ空室・個室残2
5月03日(金) 男性ドミ空室・女性ドミ空室・個室満室
5月04日(土) ドミトリー1室空室1室満室・個室残1
5月05日(日) 男性ドミ残3・女性ドミ満室・個室残1

7月7日(日)には函館マラソンが開催されますが、前日の7月6日(土)のご宿泊につきましては現在女性ドミトリーに1名様のみ空きがございます。

ドミトリーの空室につきましては、グループ・ご家族連れの貸し切りにも対応いたします。お問い合わせください。
また、「ドミトリー1室空室1室満室」と書かれている場合は男性・女性どちらのご予約も受け付けておりますが、例えば女性のご予約が入った時点で、男性のご予約は打ち切りといたします。

当宿ホームページの予約状況はほぼリアルタイムで更新していますので、最新のご予約状況はホームページにてご確認をお願いいたします。
https://hakocro.com/