秋以降の営業予定


週末、津軽海峡フェリーのターミナルでは、夏の思い出を抱えて本州へ戻っていく旅人さんも多く見られました。

当宿も怒涛のお盆ウィークが終わり、今週以降はお部屋に余裕がございます。
これからは落ち着いて観光が出来る季節になりますので、皆様のお越しをお待ちしております。

秋以降の営業予定です。
◆~11月3日(日) 通常営業
詳細は未定ですが、10月中に仕事上の会合・帰省等のため1週間程度の休館日を設ける予定です。
ただし会合日決定以前にご予約をいただいた場合はご予約を優先いたしますので、10月にご旅行を予定されている旅人さんは、お早目のご予約をお願いいたします。

◆11月4日(月)~12月3日(火) 休館
休館中でもメール・電話でのご予約は受け付けておりますが、電話に出られないことがあったり返信が遅くなる場合がございます。
また、11月25日(月)~12月1日(日)の間は、電話・メール対応を休止いたします。

◆12月4日(水)~12月27日(金)頃 通常営業

◆2019~2020年の年末年始の営業につきましては未定です。

◆2019年年初~4月中旬頃 休館
例年のように出稼ぎに行くことが決まれば休館となります。

12月4日以降の予定につきましては流動的な部分も多いので、後日改めて当ブログ等にてお知らせいたします。