宿の看板を作ってみた

今まで当宿の看板は、路地側の玄関に小さいものがあるだけで、国道側からわかりにくいと言われていましたので、ここ数日かけて宿の看板を作っていました。

材料費は4000円くらいでした。
特に透明フィルムラベルが高くて(5枚で1200円!)、文具店でしばらく悩んでいました。

切ったカッティングシートを貼っていきます。
位置決めも適当にマスキングテープを貼っただけで、どんどん貼り付けていきます。

アクリル板の下の板には、住宅用の腰カベ板を使用しました。

完成です。アクリル板と木の間にスペーサーをかませて少し浮かせてみました。

ナトリウム灯やお店が近くにあって明るいので、スポットライトをつけても大して変わりませんでした笑
これで少しはアピールできるかな?