海水浴場準備中


七重浜海水浴場。
21日のopenに向けて、砂浜が整備されていました。


海水浴場からは、函館の街と下北半島の山々がくっきり見えています。

昨晩開催された、飲み歩きイベントの大門バル。
ウチからは3名の旅人さんが参加されました。
3人とも8軒ハシゴされたとのこと。
とても楽しそうに戻って来た旅人さんを見ていると、紹介して良かったと思うと同時に、正直僕も行きたかったと思うのでした。


道内を2カ月位放浪していた旅人Nさん。
多分北海道で3番目位に函館を気にいってもらえたのではと思っています(笑)。
今日で北海道放浪は一旦終了ですが、また戻ってこられるときはお待ちしております。

昨年に続いてお越しいただいた旅人Oさん。
セクシー中華((c)大泉洋)のお姉さんの写真はやっぱりハードルが高かったですね。
僕もお願いする勇気はありませんでした。

お二人ともハシゴ酒お疲れ様でした。