春になったら会いましょう!

本日の宿泊をもって、当宿は春までの長いお休みをいただきます。
この冬にウチに遊びに来る予定をたてていた旅人さんには、大変申し訳なく思っています。
冬の函館クロスロード
営業再開は4月の中旬頃を予定しております。
再開時期は前後することがございますので、当宿ホームページ当ブログツイッターなどもチェックしてみて下さい。
休館中でも電話・メール対応はしておりますので、お問い合わせ等にはできるだけ対応いたします。
ただし、日によっては対応できないことや、特にメール対応は遅くなることがございますのでご留意ください。
今年も雪が多いので、特に屋根上の雪が少し心配ですが、後ろ髪をひかれつつ沖縄へ行ってきます。

コメント

  1. 澤田 修 より:

    あけましておめでとうございます。
    年賀状ありがとうございました。(^^)
    去年の夏は北海道を満喫できて、
    今年もまた訪れる予定です。
    冬の北海道にも行ってみたいなと思いつつ、
    寒がりなのでちょっと戸惑ってるんですよね。
    沖縄、いいですね。
    春前に沖縄へ行く予定なので、
    どこかの宿でばったりとお会いできたら
    嬉しいです。

  2. crossroad@七重浜 より:

    >>澤田 修 様
    コメントありがとうございます。
    冬の晴れた空は、空気が澄んでいるからか夏とはまた別な感じの青空でとても心地よい気分になります。
    僕も雪のないところで生まれ育ったので北海道の冬はどのようなものかと思っていましたが、意外と普通に過ごせました。
    次の冬はできれば宿を開けたいと考えていますので、夏とは違った楽しさのある北海道の冬をぜひ体験しに来て下さい。
    僕はこの14日から3月下旬ころまで北大東島という離島にいます。かなり交通の不便な島ですが、もし島に来ることがございましたらご連絡下さい。

  3. tabibito4665 より:

    行ってらっしゃい!!

  4. オウキ より:

    行ってらっしゃい!
    今度は海の写真もたくさん撮ってください(*¯︶¯*)

  5. crossroad@実家 より:

    >>tabibito4665様、オウキ様
    ありがとうございます。
    明日沖縄へ着きますが、島行きの船が出るまで3日ほど本島で待機になります。
    今回も海の写真も含めていろいろ撮ってこようかと思っています。