そろそろ日本地図を埋めたいキャンペーン2013

今年から始まった「そろそろ日本地図を埋めたいキャンペーン2013」。
これは、当宿開設以来お泊まりの方がいない 富山、石川、和歌山、鳥取、島根、徳島、高知 の7県からの旅人さんに割引価格でご宿泊いただく企画で、どのくらい旅人さんがお越しになるのかと思っていたのですが、7月に入ってすぐ和歌山県から旅人Mさんがお越しになり、この企画の説明をして1000円割引でお泊まりいただきました。
Mさんは僕が6時に起きた時にはすでにご出発されていたので、写真を撮ることはできませんでした。
Mさんが出発された日、「富山県から来たのですが、webを見ると割引で泊まれるとのことですが…」とのお電話が。
こちらからすると「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」という感じで、企画した甲斐があったというものですよ。
ということで、
2日連続で割引の旅人さんにお越しいただきました。
かなり嬉しい。
ただ、道内3泊の予定が全て雨予報ということで、せっかく上陸したのにお手上げのポーズをとるしかないライダーMさんなのです。
現在、石川、鳥取、島根、徳島、高知の5県にお住まいの旅人さん、チェックイン日基準で先着1名様はドミ、個室とも宿泊料1000円引き、2人目以降は2013年12月31日まで200円引きといたします。
お1人目の旅人さんがお見えになった富山、和歌山の両県からお越しの旅人さんは同じく2013年12月31日まで200円引きといたします。
なお、チェックイン時にご住所を証明するものを掲示いただく場合がございます。
予約サイト経由でご予約をいただいた場合は、現金割引の代わりになる何かを考えています。
よろしくお願いします。