あと1週間です

今日は週に一度の何を食べてもいい日なので、お昼はラッキーピエロへ。
ウチの近所にある港北大前店は、建て替えのため9月12日で一旦閉店となるので、おそらく今日が現店舗最後の訪問になると思います。
エルビスプレスリーをテーマにした内装ももう見納めですね。
隣に建設中の新店舗も外観が見えてきました。
今までよりかなり大きくなるので、メニューが増えるかどうかが楽しみです。
しみじみとラッキーチーズバーガーをいただきます。
右のかぼちゃコロッケは初めて買ってみましたが、こちらも美味しい。
聞くと新店舗は11月中旬頃オープン予定らしいので、それまで当宿からラッキーピエロに行くのがちょっと不便になりますが、新店舗を期待して待ちましょう。