秋から冬の営業予定

地震から1週間が経ち、スーパーにも商品が揃いはじめ、七重浜近辺もほぼ元の生活に戻りつつあります。
そんな中、近所のラッキーピエロ港北大前店が30年の歴史に一旦幕を下ろし、隣接地に規模が大きくなって生まれ変わることになりました。
新装オープンは11月中旬頃の予定と聞いていますので、それまではラッピ目当てのお客様にご不便をおかけすることになると思います。

間もなくシルバーウィークが始まります。
今年は数年ぶりに3連休が2回あるので集客に期待していたのですが、地震によるキャンセルが相次ぎ、どの日も余裕がある状態となっています。
人も少なく落ち着いて観光が出来そうな連休になりそうなので、皆様のお越しをお待ちしております。

そしてシルバーウィークが過ぎると、本格的な秋に突入していきます。
今後の営業予定は以下のようになっています。
・~11月3日(土) 通常営業
詳細は未定ですが、10月中に仕事上の会合のため2~3日位の休館日を設ける予定です。
ただし会合日決定以前にご予約をいただいた場合はご予約を優先いたしますので、10月にご旅行を予定されている旅人さんは、お早目のご予約をお願いいたします。
・11月4日(日)~11月30日(金) 休館
休館中でもメール・電話でのご予約は受け付けておりますが、電話に出られないことがあったり返信が遅くなる場合がございます。
また、11月14日(水)~11月28日(水)の間は、電話・メール対応を休止いたします。
・12月1日(土)~2019年1月1日(火) 通常営業
12月31日~1月1日にかけて今回も初日の出ツアーを実施予定です。詳細は後日ブログ等にて告知いたします。
・2019年1月2日(水)~4月中旬頃 休館
例年のように出稼ぎに行くことが決まれば休館となります。