営業再開日決定!ご予約受付開始します

北大東島に来てから今日で53日目。収穫開始から51日、収穫日数38日で現在の進捗率は約40%超と聞いています。
今のところは雨も少なく順調に来ていますが、何とか3月末までに収穫が終わってほしい……と思っています。

いつも今くらいの時期に営業再開日を決めていたので、今年もそろそろ決めないと……と思っていたのですが、今年の営業は4月25日(土)から再開することになりました。
また、GW期間から夏にかけてのご予約受付も開始いたします。
皆様のお越しを楽しみにお待ちしております。

ご予約は函館クロスロードHPよりメールまたは電話(0138-49-7819)で受け付けております。
ただし、電話に関しましては、収穫作業の関係で昼間は出ることがほぼ出来ません。20時から21時頃だと出られる確率が高いです。時間の範囲が狭くて申し訳ございません。

また、メールの返信は24時間以内を心掛けておりますが、若干遅くなる場合がございます。お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

今年は暖冬でいつもより雪の量も少ないと聞いているので、桜の開花にどのような影響が出るかわかりませんが、今年もGWと見頃が重なればいいなと思っています。