飲んべえが集えば…

今回もブログ掲載希望旅人さんネタです。
この日の旅人さんは、大学生のTさん、Oさん、甚平スタイルの旅人Eさん、昨年に続いてお越しのTさんの4人のライダーさん。
皆さん大間から同じフェリーでご到着。
そして、この日の最年長旅人Tさんの音頭で近所の居酒屋さんへ行くことに。

皆さん飲むペースが速いので、僕もちょっと飲みすぎました。
翌日は皆さん少しお疲れ気味でしたが、無事に目的地までたどり着けましたでしょうか。
みんな偶然一緒になっただけ。
一夜限りの宴が終われば明日は思い思いの場所へ。
このような一期一会の繰り返しもまた、旅の魅力なのだと改めて思うのでした。

コメント

  1. 甚平スタイルE より:

    甚平スタイルのEです
    ブログにupしていただいてありがとうございます
    会社の同僚とは静内で合流して、今は釧路です
    明日は根室の先っちょ→開陽台→知床を走ってきます
    このツーリング中でまたお世話になりそうな気がします
    その時は電話しますので、よろしくお願いします

  2. crossroad より:

    >>Eさん
    先日はありがとうございました。
    今週以降は空いている日も多いので、ゆっくり過ごすことができるかと思います。
    Eさんのビールもまだ残してありますので、また飲みに来て下さい。