空気清浄機を買った

1年くらい前からアレルギー性鼻炎がひどくなってきて今は点鼻薬で抑えているのですが、この現状を何とかしたいと思い夏過ぎにでも空気清浄機を購入しようかと考えていました。
先週土曜日、何気なくaで始まる某通販サイトを見ていると、欲しいと思っていた型番の空気清浄機がタイムセールをしている!
某価格比較サイトの最安値よりかなり安くなっていたので予定を繰り上げて購入。
今日届きました。
早速使ってみます。
部屋の空気の汚れ方を示す「きれいモニター」は最初からずっと「きれい」の緑のランプがついています。
ということはあまり空気は汚れてないのかも。
とりあえずしばらく使って見て様子見です。
これで少しでも楽になればいいなぁ。

コメント

  1. 粉わさび より:

    宿守さんのブログをいつものぞかせてもらっています。空気清浄機は性能が素晴らしく、オナラでも一発こいたものなら勢いよく運転を開始しますよ。お試しあれ。

  2. crossroad@七重浜 より:

    >粉わさびさん
    いつもお読みいただきありがとうございます。
    先ほどお香を炊いたら即反応したので、これはぜひオナラでも性能試験をしなければ(使命感)

  3. 達磨 より:

    スカしっ屁ではえらい勢いで作動しますぜw
    花粉症が凄いオイラでも空気清浄機のおかげで今年は大変楽でした。ちなみに我が家はダイキン製です

  4. crossroad@七重浜 より:

    >達磨さん
    まさにすかしっ屁探知機ww
    談話室で話してるとき急に空気清浄機が唸り始めたら……
    ウチはシャープを買いました。