ホッカイダー小原さん来宿!

写真集「Hokkaider」を出版されたり、「ツーリングマップル北海道版」の取材を担当されているホッカイダー小原さんが来年出版予定の「とほ」の撮影・取材のため当宿にお越しになりました。
ツーリングマップルのモデルライダーさんとお越しになったのですが、隣の居酒屋で相当盛り上がったようで、それだけいいお店を紹介できたことでこちらも紹介した甲斐があるなぁと思ったり(笑)。
小原さんのブログにも書かれているので多分書いても大丈夫と思いますが、来年のツーリングマップルの表紙は道央~道南方面になるらしいですよ(コッソリ
どこの風景になるのか今から楽しみ!
そして、来年出る「とほ」がどういう形になるのかも今から楽しみです。