【ヒマネタ】8年前の写ルンですを現像してみた結果……

11月になってめっきり旅人さんも減った今日この頃、モノがあふれている自分の部屋をちょっと整頓しようと重い腰を上げて断捨離に励んでいると、押入れの奥のほうから「写ルンです」が発掘されました。
パッケージを見ると品質保証期限は2006年10月、いつ買ったかはわかりませんがまだトラック運転手をしていた時代のモノです。
残り枚数のメーターを見ると16枚、8~9枚撮っただけのようです。
何が写ってるのかなぁ、トラックと一緒に撮った写真がないからそんなんだったらいいなぁと思いつつ、近くのカメラ屋さんに持って行きました。
「かなり古いので変色してるかもしれませんけど30分位お待ちいただければ出来ますので」
と言われ、買い物をすませてから取りに行き家に戻って中を見ると……
P1110529.JPG
どうやら鹿?とお寺のようなモノが写っています。
他に大仏の写真もあったので、多分奈良公園の鹿と東大寺の大仏の写真かと思われます。
この時期に行ってたのかなぁ?奈良に行った記憶もないし、この写真をなぜ撮ったのかも全く思い出せず。
現像+プリント代で1000円もかけて、モヤッとしたことが増えただけってどうなのよ(´・ω・`)
その頃の日記はあるので、詳しく調べればいつ行ったかはわかると思うのですが、なんか調べてもそうドラマチックな展開はない気もするので、ナゾはナゾのまま残しておこうかと思います。
人生ちょっとくらい謎があったほうがきっと楽しいしw(調べるのがメンドクサイとは言ってない)
何のオチもなくてゴメンナサイm(__)m