ぎっくり腰になった(n年ぶりn回目)

やってしまいました(笑)。
もう何回目かわからないくらいのぎっくり腰を。
土曜日の掃除中、なにげなく中腰になったところで違和感。
動けないくらいのぎっくり腰を10とすると3~4くらいの痛みなので、電気治療器とロキソニンテープで様子見中。
歩くと変なところに力が入るからか足も筋肉痛になってます(笑)。
これだけ腰をやらかすのは、きっと贅肉の付きすぎもある気がするので、以前10kgくらい落としたレコーディングダイエットをまた再開してみるか……
宿は通常通り営業していますm(_ _)m

コメント

  1. 静岡 飯塚 より:

    地震ありの、ぎっくり腰ありの、それは大変ですね。私もひと月前くらいにやりました。大分良くなってきました。何回もやるよね~。
    無理をせず8月には絶好調で行きますわ!

  2. crossroad@七重浜 より:

    >飯塚さん
    ぎっくり腰はクセになりますね~
    電気治療器はちょっと張り込んで4枚パッドのモノを買ったので一度に両方の腰を治療できてイイ感じです(笑)