いろいろあったけど何もなかった年

昨日11月3日で2020年の営業を終了しました。
当宿を心配してお越しいただいた旅人さん、当宿を心配してあえてお越しにならなかった旅人さん、お気遣いをいただきありがとうございました。

また、このような状況にもかかわらず、初めましての旅人さんも多く、楽しく過ごすことが出来ました。

そして、館内でのマスクの着用・手指消毒・ソーシャルディスタンスなどにご協力をいただきありがとうございました。

2020年はツイッターで見かけた
「いろいろあったけど何もなかった年」
という言葉が、一番しっくりくる年でした。

今後は今月下旬より旅をしつつ南下を開始して、12月中旬頃より例年通り沖縄県の北大東島でサトウキビ収穫等々のお仕事を開始する予定です。

現在のところ、2021年の営業再開は4月23日(金)を予定しています。
ご予約の受付は2月頃より開始の予定ですが、今後の状況により変わります。

来年こそは通常通りの旅ができるようになればいいですね。