いよいよ夏本番?

明日openの七重浜海水浴場の脇を通りがかるとちょうど売店の設営準備中で、いよいよ夏がやってきたという感じ… とはなかなかならないですねえ。
ここ2,3年に比べて、今年の夏は今のところあまり暑くない状態が続いています。

この写真を撮った15時頃で21℃位、風が心地よくてプラプラ自転車で走る分には気持ちいいけど、泳ぐにはちょっと寒そうですw

今日のようなさわやかな日には、買い物も車でなく自転車で海沿いを走っていくのがイイ。
7月の予約状況につきましては、現在26日が残り男子ドミ1ベットのみ、27と28日はドミ個室共に満室となっています。
他の日はとりあえずマッタリ営業です、というか空いています(悲
GLAYのライブまであと1週間、受け入れ側も段々緊張してきましたw