まだまだ引っ張るGLAYネタw

前回のブログを書いてからカウンターが通常の3倍のスピードでまわり始め、反響の大きさに少しビビっている小心者のcrossroadでございます。
各旅人さんには様々な事情がございます。
キャンセル自体はまったく悪いことではございませんので、今後ともよろしくお願いいたします。
さてつい先日のことですが、GLAYライブ後道内を観光して函館に戻ってきた旅人さんがお越しになりました。
ライブ時のお泊まりは函館駅の近くだったそうなのですが、駅近くのGLAYローソンやラッピ・ハセストも人がいっぱいであまりグッズも貰えなかったということで、函館駅まで送りがてら寄り道をしていくことに。
まずは函館新聞社へ。
ここではGLAYライブが一面トップで大きく載っている7月28,29日分の新聞が購入できるのです。
これまで電話で郵送依頼を受け付けていたのですが、数千件のお問い合わせが来たとのことで今日の正午でいったん受付をストップしています。
おそらくまた落ち着いた頃に再開すると思いますが、本社の窓口ではいつでも購入可能とのことです。

窓口で「GLAYの日の新聞を買いに来たのですが…」と言うと、すぐに用意していただき、旅人さんは2部、僕も1部購入しました。

旅人さんが関東からライブの為に来たと聞いた受付の方から、おそらく手づくりの函館新聞ストラップをいただきました。
七重浜住民の僕の分までありがとうございます。

そして近くのGLAY LAWSONへ。
GLAYのラッピングは8月中旬頃まで続けられる予定です。
函館駅近くではもうカレンダーが無かったらしいのですが、こちらにはまだ余裕で残っていました。
店内には今回のライブの記事を集めたコーナーも出来ています。
旅人さんにも喜んでいただけたようで良かったです。

そして昨日の道新花火大会。
途中、GLAY提供の花火がGLAYライブのテーマソング「Eternally」にのせて打ち上げられました。
この夏はGLAYの函館愛が存分に伝わってきています。