今年は10月31日までの営業となります

本日より今年度の営業を開始します。

2021年は、6月1日(火)より10月31日(日)までの営業を予定しております。

現在、6月20日(日)まで北海道に緊急事態宣言が発出されております。

当宿は通常通りの営業をいたしますが、北海道より他都府県からの来道の自粛が呼びかけられています。

緊急事態宣言下の観光でのご来道・ご来函につきましては慎重なご判断をお願いいたします。

当宿は一軒家を改造したゲストハウスで、どうしてもオーナーや他のお客様との距離は近めになります。新型コロナウイルス感染防止対策は行っておりますが、当宿のご利用に不安を感じられる場合は、他宿様のご利用や旅行の取りやめも含めご検討いただくようお願いいたします。

基本的に一人旅や少人数のグループ旅行向けの施設なので、お仕事でご利用のお客様向きではございません。お仕事でご利用の場合は、近隣のビジネス旅館等をご利用いただくようお願いいたします。

緊急事態宣言を受け、函館山ロープウェイ・五稜郭タワー・金森赤レンガ倉庫は臨時休業となっております。また、観光施設・飲食店等にも休業・営業時間短縮となっているところがございます。思うように観光が楽しめない可能性がございますこともご了承ください。

函館山からの夜景につきましては、現在函館バスが2往復のみ路線バスを運行しています(函館駅発1745・1840)ので、夜景観賞自体は可能です。

ご予約・お問い合わせは、お電話またはメールにて受け付けております。
当宿の宿泊料金は税込みで表記しております。

TEL 0138-49-7819
受付時間 8:00~21:00
※所用・車の運転中等の事情により、電話に出られないことがございます。
その場合はお手数をおかけしますが、時間を開けて再度ご連絡をお願いいたします。

メールでのご予約は https://hakocro.com/reserve/
メールでのお問い合わせは https://hakocro.com/contact/
にて受け付けております。

今年も昨年と同様に、ノーゲストの日は外出をする機会が多くなると思われます。

当日のご予約につきましては、チェックイン時間を遅くしていただくこともございますことをご了承ください。

昨日は久しぶりに晴れたのでバイクで五稜郭公園へ。

フジ・ツツジが見頃を迎えていました。