秋~冬の営業予定・シルバーウィーク混雑状況など

間もなく8月も終わり、これからは日々気温も下がっていよいよ本格的な秋へと向かって行きます。
そこで少し早めですが、今後の営業予定などをお知らせします。
【8月30日現在のシルバーウィーク混雑状況】
9月19日() 男性ドミ残2 女性ドミ満室 個室満室
9月20日() 男性ドミ残3 女性ドミ満室 個室満室
9月21日() 男性ドミ満室 女性ドミ満室 個室満室
9月22日() 男性ドミ残2 女性ドミ残1 個室満室
この他、9月23日~26日につきましても少しづつご予約をいただいております。
【臨時休館】
11月8日()~12月9日(水)まで
この他10月下旬に2~3日臨時休館となる可能性がございます。
休館中の各種お問い合わせや営業再開日以降のご予約につきましては、電話・メール共に受け付けております。
ただし11月15日位~27日位までは、お電話での対応は致しかねますのでよろしくお願いいたします。
また上記期間中のメールにつきましては、返信が遅くなる場合がございます。
【冬の営業について】
これまで、年末年始以降の冬期間は臨時休館をしておりましたが、今冬は臨時休館日以降春までずっと通常営業となります。
大事なことなので2回言います。
今冬は上記休館日以外はずっと通常営業です!
冬の函館は12月のクリスマスファンタジーに始まり、八幡坂や二十間坂のイルミネーション・五稜郭のまわりを電球で囲う五稜星の夢・雪の中に浮かぶ教会のライトアップや空気が澄んでキレイに見える函館山の夜景を見たり、大沼では氷上ワカサギ釣りが出来たりと楽しみ盛り沢山!
冬期間の函館にもぜひお越しください。
【年末年始の営業について】
毎年恒例となっている「函館山初日の出ツアー」。
来年も実施します!
詳細はまだ未定ですが、今年に準じた内容となる予定です。
以下のブログを参考にして下さい。
2015函館山初日の出ツアー!
【募集】函館山初日の出ツアー2015!
また、今回は大みそかの1日限定で調理補助のヘルパーを募集いたします。
男女は問いませんがほんの少しでも調理が出来る人を希望します。
待遇等詳細につきましては、後日当ブログ等にてお知らせいたします。